ソラマメ
ソラマメブログ > HOME

  

Posted by at

閉店のご挨拶

2012年07月04日




拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 今般、Club舞華は創業以来約5年にわたり、皆様のご厚情をいただきながら営業を続けて参りましたが、諸般の事情により、7月3日をもちまして閉店させていただきました。
 皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
 略儀ながらこの場をお借りいたしまして閉店のご挨拶を申し上げます。 

敬具

  
タグ :閉店


Posted by 舞華スタッフ at 22:52Comments(0)お知らせ

いいよね♪ 舞華タンパク質

2012年06月24日


水も栄養もかかせないもの、かかせない人っていいですよね♪
かかさない心遣いありがとうございますw








  
タグ :ds


Posted by 舞華スタッフ at 23:57Comments(0)

いいよね♪ 舞華カレンダー

2012年06月22日


英語をあえて日本的に言ったりする人って味を感じますね
粋な人もいいですよね♪


















  
タグ :ds


Posted by 舞華スタッフ at 23:57Comments(0)

いいよね♪ 舞華ピーチ

2012年06月17日


桃って女性らしく無邪気なイメージで花言葉チャーミングらしいです そんな人もいいですよね♪






  
タグ :ds


Posted by 舞華スタッフ at 23:57Comments(0)

いいよね♪ 舞華13

2012年06月15日


つよいことより、やさしいことで そんな人もいいですよね♪






  
タグ :ds


Posted by 舞華スタッフ at 23:05Comments(0)